佐賀県 経理事務の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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受付事務
◎受付事務 ・会計事務 ・その他 一般事務 ※変更範囲:変更なし                 *経理事務経験者、医療事務経験者は優遇いたします。  *従業員は診療代半額補助(自費診療半額補助)    ※事前連絡後、応募書類を当医院まで郵送してください。  後日、面接日時等について本人様に連絡いたします。
仕事内容
受付事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 日祝以外の休みはシフトによる
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事務(鳥栖営業所)

株式会社 カネコ・コーポレーション

事務(鳥栖営業所)
当社にて、事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(鳥栖営業所)
給与
月給 160,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、4土曜日休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
経理事務
売掛金や買掛金の管理、書類整理等の事務作業をお願いします。 具体的には、販売管理システムでの伝票入力作業やエクセルを使用して資料の作成等になります。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
経理・事務
○経理事務の補助業務  ・書類作成補助   帳票作成、伝票入力・作成、データ入力 等  ・来客対応、電話対応   【変更範囲:変更なし】       <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフトによる(休日につては相談に応じます。) *年次有給休暇は法定通り付与(5日)
事務員
◎電話対応など一般事務  業務に必要な書類・見積作成  経理事務作業全般  ◎業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務員
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
*年末年始 *GW *お盆
管理部門スタッフ(総務事務、経理事務)
◎管理部門スタッフとして、当社内で経理・労務管理・総務などの  業務全般を手掛けていただきます。  ・経理処理業務  ・社会保険関係の手続き  ・勤怠管理  ・お客様対応  ・外出用務あり(自家用車使用・ガソリン代支給)  ・その他 付随する業務 [変更範囲:変更なし]    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です> 
仕事内容
管理部門スタッフ(総務事務、経理事務)
給与
月給 201,000円~208,600円
休日・休暇
*お盆、年末年始休日あり *年間勤務表で会社が定めた日(土曜勤務が年間2日有り)
税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~160,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり
一般事務(経理)
〇パソコンによる伝票、請求書等作成、帳簿入力作業 〇経理事務 ○銀行などへの外出業務あり     ◎応募の際にはハローワーク紹介状が必要です 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始・誕生日休暇あり・夏季休暇あり *完全週休2日制
経理事務、一般事務
◎経理事務及び一般事務 ・各種帳簿の作成 ・伝票処理 ・仕訳書類作成 ・受注入力 ・来客、電話対応 ・その他 事務処理 ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を当社担当者宛に郵送又は持参下さい。  書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。 
仕事内容
経理事務、一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる 繁忙期(5~6月、11~12月)以外は土曜日休みとなります
経理事務・一般事務
・文書作成(ワード・エクセル使用) ・事務雑務                      ・接客、物件案内    (佐賀市内:社用車・私用車使用⇒ガソリン代支給) ・電話応対 ・経理業務  *就業時間・日数は相談に応じます。                                            【変更範囲:変更なし】           〈応募には、ハローワークの紹介状が必要です〉
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 900円~1,100円
休日・休暇
*ローテーションによる *年次有給休暇は労働条件に応じて法定どおり付与(5~10日)
経理事務(夢咲店2F事務所)
○経理事務  *パソコン入力・伝票整理。  *現金出納、伝票の仕分けや処理、帳簿の作成経理の精算   *その他、経理全般業務。   *外部販売補助   *外出用務あり(社用車使用)    【変更範囲:変更なし】  《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
経理事務(夢咲店2F事務所)
給与
時給 950円~1,050円
休日・休暇
休日は相談による *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り(7~10日)
経理事務(夢咲店2F事務所)
○事務全般   *パソコン入力・伝票整理。  *現金出納、伝票の仕分けや処理、帳簿の作成、経費の精算  *その他、経理に付随する業務   ※金融機関等への外出用務あり。   外出時には社用車(AT車)を使用。  【変更範囲:変更なし】     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 
仕事内容
経理事務(夢咲店2F事務所)
給与
月給 164,350円~181,650円
休日・休暇
休日は相談による
人事・経理(総務全般)の管理スタッフ
人事・経理事務及び総務全般の管理業務を担当していただきます。 ◆人事管理業務 ・面接対応等の採用選考 ・各種社内教育、研修の企画 ・勤怠管理 ◆経理及び総務の管理業務 ・仕訳処理、伝票入力、現預金管理 ・売掛金、買掛金管理 ・各種支払、精算処理の管理 ・月次、年次決算業務 ・会社登記等法務事務 ・金融機関折衝業務      [業務変更範囲:変更なし]
仕事内容
人事・経理(総務全般)の管理スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
土日・祝日が基本お休みですが、土曜日・祝日については月1~2回出勤あり(長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始)
一般事務
*一般事務の業務全般に従事していただきます。 ・データ入力・書類整理・清掃など ・経理事務の補助   ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
*年末年始・お盆・GW・唐津くんち
本社・総務経理事務【未経験歓迎】
本社にて伝票作成・書類管理・入金作業・パソコン入力作業を中心に担当していただきます。 【主な業務内容】 ◆電話対応及び来客対応業務 ◆会計ソフトを使用しての経理業務処理 ◆備品の発注と管理 ◆拠点事務の補助対応  ご本人のやる気、ご経験やスキルがあれば、給与管理や社会保険手続きなど仕事の幅を広げることもできます。 経理業務のご経験がなくとも、総務管理などのご経験がある方も積極的に募集しています。
仕事内容
本社・総務経理事務【未経験歓迎】
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
火曜日定休日。その他会社規定カレンダーによる 夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク休暇があります。
一般事務・データ入力スタッフ/佐賀市
病院やクリニックに医療機器を販売する当社の営業所で、一般事務・データ入力スタッフを募集します。  【具体的な仕事内容】 ・自社システムを使っての受注データ入力 ・各種伝票の発行やチェック作業 ・書類のファイリング作業 ・取引先病院や社内からの電話対応、来客対応 ・その他、事務所内の庶務作業 など
仕事内容
一般事務・データ入力スタッフ/佐賀市
給与
時給 905円~905円
休日・休暇
年末年始
経理事務
経理事務  ・経理事務全般  ・電話対応・来客対応  ・簡単なパソコン操作 等   *令和7年3月31日以降に契約更新の場合は、  年度毎(1年単位)の契約となります。  (業務の変更範囲:変更なし) (契約更新回数の上限:上限なし)
仕事内容
経理事務
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
【正社員】事務
○経理・営業・一般事務業務  ・パソコン入力  ・電話受付  ・受注  ・書類等受付  ・来客対応  他  *仕事内容の詳細については、面接時に説明します。      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
【正社員】事務
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
ローテーションによります (休み希望を出すことは可能です)

一般事務

ヤマト運輸 株式会社 佐賀BPOセンター

一般事務
◎一般事務全般                    ・書類のチェック及び伝票入力  ・伝票帳票類の整理・保管     等  ※エクセル基本操作ができれば未経験者でも大丈夫です。 ※就業時間は一例です。  扶養の範囲内での勤務も相談可  *勤務開始日は令和6年4/1~を予定してます。(応相談) *雇用期間の更新可否については本人の勤務評価によります  更新後は、6ヶ月毎の更新制となります。   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
※年末年始休暇※6ヶ月経過後の有給休暇日数については、労働条 件に応じて法定どおり付与(5~10日)

経理事務

大和リビングケア株式会社

経理事務
介護施設(ディーフェスタ)を運営する法人の経理業務のお仕事です。 PCを使用しての作業が中心です。 (1)介護施設利用者の請求業務補助(介護保険請求ソフトを使用し、マスタ情報の登録や毎月の実績入力を行います) (2)請求書の伝票起票や支払い登録業務(自社システムを使用します。) (3)銀行での入金、小口現金出納 (4)決算業務補助 (5)上記にかかる庶務や書類整理、電話応対    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇