埼玉県 税務の求人

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
【経験者優遇】税務コンサルタント/越谷市
法人税や個人の相続税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/越谷市
給与
月給 215,000円~614,200円
休日・休暇
年末年始
NEW
事務補助、ー般事務、会計事務補助【被災者併用】
・一般事務補助 ・書類作成、整理 ・経理補助 ・銀行・役所外回り ・電話・FAX応対、メール対応 ・来客対応 *指導後、速やかに業務配分します。
仕事内容
事務補助、ー般事務、会計事務補助【被災者併用】
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
NEW

一般事務補助

石上忠男税理士事務所 石上 忠男

一般事務補助
・一般事務補助 ・文書入力(エクセル・ワード) ・会計業務補助 ・書類整理 ・事務補助 ・経理総務補助 ・全体スケジュール管理補助 ・銀行・役所等の外回り ・来客対応、電話応対、FAX、メール対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務補助
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇
・年末年始・夏季休暇
NEW

営業職

大東建託株式会社 春日部支店

営業職
土地所有者様を直接訪問し、土地診断から建築計画、税務相談、資金計画まできめ細やかなコンサルティングを行います。土地所有者様の事業目的に合わせて、確かな事業計画をご提案。ご契約金額は数千万円から数億円に達するものもあり、お客様の資産運用における重要な職種です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
NEW

一般事務(総務)/武蔵浦和

SAKURA United Solution株式会社

一般事務(総務)/武蔵浦和
・電話受付 ・郵便、FAXの仕分け ・郵便局対応(車利用) ・換気、清掃 ・物品管理 ・オープン(開店)、クローズ(閉店)作業 ・業者対応 ・その他、事務作業等 
仕事内容
一般事務(総務)/武蔵浦和
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
年末年始、お盆、有給休暇 有給休暇は法定通り
NEW
税務経理担当者
法人及び個人事業者を対象とした税務経理関係の関与を主とする事業所です。担当者ごとに関与先への出張、会計ソフト(MJS)への入力作業、決算書の作成まで一貫して行ってもらいます。         *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務経理担当者
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
【リーダー候補】堅調に成長を続ける美容系総合商社の経理部
本社経理部門のリーダーとして以下の業務をお任せします。  ■具体的な業務内容: ・売上や経費の集計、管理 ・経費に関する証憑の収集と集計および精算 ・請求書の発行 ・債権債務の管理 ・月次決算業務 ・税務調査対応 ※銀行等への外出あり  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【リーダー候補】堅調に成長を続ける美容系総合商社の経理部
給与
月給 219,881円~439,762円
休日・休暇
固定休日:日曜日他1日を選択する方式
経理事務員
*法人、個人事業の記帳代行、税務相談の補助、税務書類の作成等 の補助業務です。 *外出(市役所や税務署等へ書類の受け渡し) *電話対応・来客対応 *未経験の方でも丁寧に教えますので安心してご応募ください。      業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 144,000円~168,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
一般事務(簡単な相談業務を含む)
狭山商工会議所内において以下の業務に携わっていただきます。 1 電話の取次ぎ業務 2 PCを使用した入力業務(税務・生命共済) 3 会計ソフトを使用した会計帳簿作成業務 4 狭山青色申告会の事務 5 個人事業主等からの相談業務補助 6 入出金伝票等書類作成業務 7 上記に付随した業務 8 その他簡単な業務(作業を含む)  変更範囲:変更なし                 「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
一般事務(簡単な相談業務を含む)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
・年末年始 ※週5日勤務できる方を優遇します
会計・税務事務・税理士補助業務
・電話、来客対応 ・顧問先への書類郵送準備 ・備品管理等庶務作業 ・資料整理・スキャン等補助作業 ・パソコンによる会計データ処理 ・税務申告書作成  変更範囲:客先訪問  
仕事内容
会計・税務事務・税理士補助業務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務局員1【6/17面接会専用求人】
医師・歯科医師とともに、諸事業に事務局員として働きます。  会員(医師・歯科医師)からの各種相談受付・学術研究会・経営税務の講習会などの企画準備、共済制度の普及・管理、機関紙の作成、事務所内のシステム管理、経理、医療制度の改善をすすめる業務など  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務局員1【6/17面接会専用求人】
給与
月給 205,579円~246,614円
休日・休暇
土曜日は月2回休日
会計事務
*会社の記帳チェック、記帳代行  *法人、個人の税務申告代行など  ※客先訪問のために車の運転が必要です。(AT車)  ※訪問先は主に草加市及び近隣     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*土曜日は基本休みですが、繁忙期(12月・2月・3月)は休日出勤あり *GW、夏季休暇、年末年始休暇
1、法人税務会計補助スタッフ 2、個人資産税補助スタッフ
1、法人税務会計・経営支援コンサルティング業務   法人顧問先を巡回し(20社程度)、経営指導及び、税務相談  の補助・助言、税務書類の作成・決算申告書の作成補助等を行  います。  2、個人相続税申告・資産コンサルティング業務   依頼者の個別相談補助・ヒアリング対応、助言、調査の立ち会  い、相続税申告書の作成補助等を行います。  ※1.2どちらかを選択。  ※変更範囲:当法人の定める業務(1と2で変更の可能性あり)
仕事内容
1、法人税務会計補助スタッフ 2、個人資産税補助スタッフ
給与
月給 190,000円~310,000円
休日・休暇

経理

株式会社 パソコンファーム

経理
税務会計および経理処理全般、事務処理 【具体的には】 ・現金、預金管理 ・経費の精算などの入出金管理 ・売掛金、売上高の管理 ・請求書の発行 ・年末調整業務 ・決算業務 ・税務対応などの経理業務全般 ◎経理部門をお任せする責任者候補としてお迎えします ◎日々のルーティンに加えて業務効率の改善や体制強化など 組織づくりにも一緒に取り組んでいってください。
仕事内容
経理
給与
月給 267,967円~306,248円
休日・休暇
シフト制
税理士補助業務
*下記の業務を行っていただきます。   ・会計ソフトへのデータ入力   ・書類整理等と発送    ・電話応対 来客接待など  ★税理士補助業務と言っても、難しい仕事では、ありませんので  ご安心して、ご応募ください。お待ちしております。  *当事務所の詳しい情報は、ホームページがありますので  参照してください。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
一般事務、経理事務、データ入力
税理士補助業務 会計ソフト(TKC)によるデータ入力 給与計算、請求関連業務 エクセル入力業務 領収書の整理・集計 電話応対、書類整理など一般庶務業務  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務、経理事務、データ入力
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理・財務〔課長(課長代理)候補〕/さいたま市浦和区
下記業務及び、下記の業務の統括  1.正直屋グループ4社の月次、年度決算 2.法人税等税務申告業務 3.資金計画、金融機関との折衝業務     【変更範囲:業務内容変更なし】
仕事内容
経理・財務〔課長(課長代理)候補〕/さいたま市浦和区
給与
月給 280,000円~360,000円
休日・休暇
ローテーション
税務会計スタッフ
*巡回監査 *会計ソフト・税務ソフトのデータ入力作業   (弥生会計・JDL・会計王) *給与計算 年末調整  *来客時のお茶出し、電話対応 *簡単なそうじ ゴミ捨て *その他、税理士補助業務 *ワード、エクセルの操作が必須となります *業界未経験者歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
【川越市駅近の新オフィス・テレワークも可】税務スタッフ
●納得の評価制度、担当顧問先の顧問料に応じたインセンティブ ●川越市駅から30秒の綺麗な新オフィスです。 ●子育てなどをしながらの在宅勤務も可能! ●開業以来、連続増収、連続給与UP・賞与UP! ●税理士資格をお持ちの方は、支店として活躍いただくことも可能 ●後継者はいないため、事務所を継いで活躍いただくことも可能 ●「人を大切にする企業」として職場環境改善宣言を実施  詳しくは、求人に関する特記事項をご覧ください。 【具体的には】 顧問先訪問、申告書作成、決算書作成、経営支援のコンサルなど ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【川越市駅近の新オフィス・テレワークも可】税務スタッフ
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
【週3日1日5時間~子育てからの復帰の方歓迎】税務パート
税理士事務所に勤めて子育てのため退職し、そろそろまた働きたいという方にピッタリです。 週3日~1日5時間~、の勤務が基本になりますがご希望の勤務日数、勤務時間をお伝えください。柔軟に対応いたします! お子さんの送り迎え、急な発熱、学校のイベント等にも柔軟に対応します。 また、一般企業で経理経験のある方も歓迎します。 【具体的な業務】 会計データ入力、会計書類の製本作業 来客対応、電話対応、備品管理、郵便物の管理 など 会計ソフトはJDL、弥生、勘定奉行、freee、TKCなど □郵便番号検索【〒3500041】 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【週3日1日5時間~子育てからの復帰の方歓迎】税務パート
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務日は相談に応じます 夏季休暇・年末年始休暇