埼玉県 コールセンターの求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
コンピュータコーナー受付及び販売(埼玉県坂戸市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)  《月収例》 ◎単身者  月収:230,000円(基本給+住宅手当+地域手当) ◎扶養あり(配偶者)  月収:269,500円(基本給+住宅手当+家族手当+地域手             当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(埼玉県坂戸市)
給与
月給 187,000円~240,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します
NEW

一般事務

くら寿司 株式会社 埼玉センター

一般事務
*「埼玉事務所・衛生管理部」での事務業務   ・データ入力等、簡単なパソコン操作  ・電話、メール等受付対応業務全般   ※お客様からのお問い合わせは、別部門のコールセンターが   対応しますので、クレーム受付業務はございません。                                                                 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
勤務日は相談に応じます
NEW
(契)営業(さいたま市)
インターネットウィルスや迷惑メールにお困りの法人様に対策をご案内。お困りのお客様がいたら、簡単に状況をお伺いし、先輩社員にバトンタッチ。その後の詳細は先輩社員が説明するので簡単です※お客様へご提案する商品は安心できるNTT商品です  *入社後、約1ヵ月は座学研修からスタート!  マンツーマンの研修~OJT研修まで、  段階を踏んでお仕事を覚えていける環境です。  まずは先輩と一緒にお電話をおかけするところからスタート。  わからないことがあったら先輩たちを頼っちゃってOK!  *雇用期間満了後、業務評価により正社員登用の予定
仕事内容
(契)営業(さいたま市)
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
その他の休日は社内カレンダーに準ずる

コールセンターの電話・メール対応及び事務

ティーズネットワーク 株式会社 家電事業部 サポートセンター

コールセンターの電話・メール対応及び事務
・お客様(個人・店等)からの電話やメールでのサポート対応や出   荷手配・伝票発行・事務・軽作業を行います。  ・他業種経験者や初心者の方でも先輩スタッフが親切に教えます。 ・残業はほぼ有りません。 ・パソコンはエクセル専用ソフトを使用します。  「変更範囲:変更なし」   
仕事内容
コールセンターの電話・メール対応及び事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇:3日 年末年始:5日

コールセンター職員

株式会社 武蔵野ホールディングス

コールセンター職員
全国のコンビニエンスストアに商品を納めている会社です。 毎日購入されたお客様から商品に関するお問い合わせやご指摘を承っており、マニュアルに沿った臨機応答な対応を電話で一次的に受け付け、各工場へ対応を引き継ぎしています。                                       ※現在4名のパートさんがわきあいあいと日々業務に携わっており 、50代の方が活躍中です。離職率は低く1日中椅子に座ってお 入電を待つ対応となります。  従事すべき業務の変更範囲変更なし
仕事内容
コールセンター職員
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
土日どちらかの勤務が可能な方歓迎 日数及び曜日応相談

一般事務/事務的軽作業

富士ソフトサービスビューロ 株式会社

一般事務/事務的軽作業
官公庁関連「年金」に関するお仕事です。 ・書類の受付、チェック ・データ入力、チェック、修正 ・その他付随業務 ※電話対応や接客はありません   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/事務的軽作業
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇

事務業務/週休3日制

日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)

事務業務/週休3日制
全国の銀行から委託を受けてお客様へ入金などに関するご案内を 行っているコールセンターでの業務です。 具体的には、電話での応対、書類作成・発送、端末操作・入力 などの事務的業務になります。 未経験者歓迎であり、入社後は充実した研修でサポートします。 お気軽にご応募ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務業務/週休3日制
給与
月給 212,700円~242,900円
休日・休暇
祝日・年末年始がない週内(月~金)のいずれかの日 年末年始12/30~1/4 ※週休3日制
営業事務 データ入力・受付
◆建設工事現場の廃棄物回収先の顧客管理事務と来客・電話応対や営業スタッフのサポートをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・取引先情報のPCデータ登録、伝票印刷 ・電話、FAXや電子メールの内容を担当者にお知らせ ・書類整理、郵便物等の発送 ・Excelを使った簡単な文書作成 ・電話応対や受付窓口の来客対応   ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 データ入力・受付
給与
時給 1,030円~1,120円
休日・休暇
●月曜~金曜の間で勤務する曜日を選べます。 ●夏期休暇 8/13~15 冬期休暇12/30~1/4
コールセンタースタッフ【正社員】
お取引先の商品のご注文や在庫の確認など、 お客様からの問い合わせに、お電話にてお答えする仕事です。    【具体的には】 ■電話対応 電話やFAX、WEBからの発注・お客様からの問い合わせ応対 ■受注処理 専用システム使用 ■データ入力 入力作業(各種伝票発行、検視作業、納品伝票や領収書発行)など  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ【正社員】
給与
月給 179,657円~192,397円
休日・休暇
固定休日:日曜日他1日を選択する方式
美容コールセンター【パート・アルバイト】
メインは受電業務です。 お取引先の商品のご注文や在庫の確認などお客様からの問合せにお 電話にてお答えする仕事です。 会社の顔として注文を受付していただきます。 1日(8時間勤務で)30~80コールぐらい受けて頂きます。 全国の理美容室、ネイルサロン、エステサロンから電話がきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
美容コールセンター【パート・アルバイト】
給与
時給 1,028円~1,300円
休日・休暇
シフト制
コールセンター及び管理業務[岩槻区本宿]
レッカーのコールセンターでの電話受付の他に、社内の管理業務をお任せします。 電話受付は、保険会社、カーディーラーさんからの事故や故障に対応する電話応対を行い、パソコン入力をするのが基本の流れです。 管理業務は、人材採用・広告関連・書類作成等の補助的業務を担っていただきます。 車に詳しくなくても大丈夫、保険の知識も不要です。  未経験から始めた方々が大活躍しています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コールセンター及び管理業務[岩槻区本宿]
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
隔週週休二日制 長期休暇取得可能
コールセンター
取引先からの電話の取次ぎや 弊社宅配ご利用中のお客様からの 問い合わせへのご対応がメインのお仕事です。  マニュアルがきちんとあり、先輩社員が親切、丁寧に教えますので 安心してお仕事ができます。    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンター
給与
時給 1,028円~1,200円
休日・休暇

カスタマーサポート(エキスパート社員)

MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター

カスタマーサポート(エキスパート社員)
コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかのお仕事をお任せします。  1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ、当社提携の    レッカー事業者を手配。  2.お車の購入者さまからの各種問合せへの対応。  ※入社後2ヶ月程度、研修を実施致します。   平日週5日:9:00~17:00(配属先によります) ※くるみん・えるぼし認定企業   社内託児所あり:7:30~21:30   1時間:200円  月20,000円迄 ※男女問わず活躍出来る職場です。女性管理職比率:現在約2割
仕事内容
カスタマーサポート(エキスパート社員)
給与
月給 236,900円~236,900円
休日・休暇
勤務シフトにより変動(就業時間に関する特記事項参照) 週休3日も選択可能(1勤務8~9時間程度となります)
家電エンジニア  ◆資格不要!出張無し!未経験者歓迎!!
国内・海外メーカーや自社ブランドなど、あやゆる家電製品やカラオケ機器を修理・点検します。自社内作業のため未経験者でもすぐ隣に先輩社員がいるので安心して仕事を覚えられます。 ■特定機器のエンジニア:主にカラオケ本体やリモコン・マイクなどの修理品を仲間と連携をとりながら次々とすすめます。 ■アフターサービスのエンジニア:お客様から送られてきた家電製品などの修理と並行してお問合せのメール対応やオペレーターのヘルプに応えたりと多岐にわたり活躍していただきます。 ■センター長候補:センター全体の業務、お取引様とのやり取りや交渉、売上・スタッフの管理(経験値にて給与が変わります) ※経験・スキル・適正に応じた部署へ配属となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
家電エンジニア  ◆資格不要!出張無し!未経験者歓迎!!
給与
月給 220,000円~360,000円
休日・休暇
夏季・年末年始  会社カレンダーによる
コールセンタースタッフ
オフィス内にて電話・メール対応や事務作業をお願いします。  お客様からの家電製品について質問やお困りごとのお問い合わせ対応がメインとなります。 また、部品発注の受付や修理受付品の開梱、梱包、出荷などの軽作業も多少あります。 機械に詳しくなくても大丈夫です。 分からないことがあれば、周りの先輩スタッフに聞くことも出来ますし、フォロー体制があるので安心です。 ※土日祝日と一般的な夏季・GW・年末年始などしっかりお休みが取れるためプライベートと両立させながら働くことが出来ます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ
給与
時給 1,100円~1,800円
休日・休暇
夏季・年末年始
コールセンター事務/車検の速太郎 お客様センター
【 おしごと内容 】 ・コールセンター業務 ・かんたんな事務作業 ◆既存のお客様へ、車検のご案内のお電話をかけていただきます  (新規のお客様をテルコールで開拓はしていません) ◆1時間に○○件以上かける…などのノルマはありません。 ◆やみくもで大量なコール件数よりも、効率よいタッチができる  コール方法を行っています <マニュアル化されており初めての方でも簡単な対応になります> ◆自動車関係の仕事をされた事が無くても大丈夫です!  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
コールセンター事務/車検の速太郎 お客様センター
給与
時給 1,060円~1,500円
休日・休暇
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。  ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 変更範囲:変更なし
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 GW お盆 会社カレンダーによる
コールセンター受付/パート/獨協大学前駅からバス15分
シュレッダーやラミネーター,PCやゲーム周辺機器のマウスやトラックボール,コントローラーなど、事務・PC関連機器のメーカーである当社のコールセンターで、お客様をサポートする仕事です  具体的には ・お客様からの「修理依頼の受付(PC入力有り)」,「修理依頼 内容(状況)の確認」,「使い方(問題の切り分け、解決方法の 提示を含む)」等のお問い合わせへの対応業務 ・お客様から送られてくるメールでのご質問に対する回答(返信) 業務 などをお任せします。 
仕事内容
コールセンター受付/パート/獨協大学前駅からバス15分
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始6日 夏期休暇3日
コールセンター(テレフォンアポインター)
・アポイント設定のみ。お客様に電話をして外壁塗装、リフォーム の案内をします。 ・もちろん基本トークも完備していますので、未経験の方でも問題 ありません。
仕事内容
コールセンター(テレフォンアポインター)
給与
時給 1,030円~2,000円
休日・休暇
コールセンタースタッフ(受信)[鴻巣市]
【通販ベルーナ】でコールセンターのお仕事! お客様からのご注文・お問合せ窓口としてお電話で対応します。 ご注文等を受けながら簡単なPC入力もお願いします。慣れるま で先輩スタッフが近くでフォローしますのでご安心ください。
仕事内容
コールセンタースタッフ(受信)[鴻巣市]
給与
時給 1,030円~1,180円
休日・休暇
※土日祝日含めたシフト制