富山県 経理の求人

検索結果 65のうち 1〜 20件を表示

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会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成    【変更範囲:変更なし】   ◆クライアントへの巡回監査 など ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。
簡単な経理業務・事務・資料作成 (副業可)
・簡単な経理業務  ・案内文やその他書類作成  ・契約書の作成(所定のフォーマットに入力します)  ・資料整理  ・電話応対など  変更範囲:変更なし
仕事内容
簡単な経理業務・事務・資料作成 (副業可)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
勤務曜日についても相談に応じます。 年末年始・夏期休暇(盆)・GW
事務総合管理者(富山市奥井町)
会社における間接部門の管理者として、労務、総務、経理等業務全般の管理、実務を行っていただきます    【変更の範囲:なし】
仕事内容
事務総合管理者(富山市奥井町)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休日、年末年始
事務【未経験者歓迎】
・受注入力 ・電話応対 ・スケジュール、文書管理 ・伝票整理(経理関係) ・パソコン操作(データ入力など)  *初心者の方にも丁寧に指導致します。  [変更範囲]情報システム、開発、商品管理・庫内作業、出荷・梱包
仕事内容
事務【未経験者歓迎】
給与
月給 161,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダー(月2回土曜日休み) GW・年末年始・お盆
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成       【変更範囲:変更なし】   ◆クライアントへの巡回監査 など ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
給与
月給 166,800円~270,600円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。
税理士業務(補助)【富山事務所】
◎顧問先の巡回担当者として、  ◆経理業務の監査や指導  ◆会計システムの入出力  ◆記帳代行など税理士業務(または補助業務)  全般をお任せします。 ◎顧問先の企業経営に関する幅広い業務を経験できますので、チー ムで成長しながら、キャリアを築いていくことができます。 ◎研修時間数は充実しており、経験豊富な先輩スタッフがあなたの スキルアップをサポートします。 ◎有資格者や会計事務所経験者はもちろん、異業種からの転職も多 く、男女問わず活躍できます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務(補助)【富山事務所】
給与
月給 198,450円~451,010円
休日・休暇
年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり
一般事務
主に総務経理業務 ◇伝票処理(データ入力、請求書作成等) ◇小口現金の管理 ◇文書整理、ファイリング ◇来客と電話応対 ◇書類作成  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 162,000円~170,000円
休日・休暇

事務補助

公益財団法人 富山県文化振興財団

事務補助
1経理事務(入場料収入や経費支払等) 2ミュージアムショップの管理運営 3その他、美術館の運営補助        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助
給与
月給 179,100円~179,100円
休日・休暇
休日は、土・日・祝日に相当する日数分
事務職
事務所内にて、簡単なパソコン入力、経理事務補助、電話応対   【変更の範囲:なし】  ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
事務職
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇

税理士業務補助

大和幸弘税理士・社労士事務所

税理士業務補助
・会計帳簿の作成、申告書作成等の税理士業務補助  (会計・税務ソフトはJDL・TKCを使用) ・社会保険、労働保険等の社労士業務補助 ・エクセル、ワードの資料作成 ・顧問先訪問、電話、来客対応等  (外出業務は社用車使用)  「変更範囲:変更なし」   *応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。原則土曜日は休日ですが、2月~3/15までは繁忙期のため、土曜出勤になります。
調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。    ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
9.経理スタッフ【上場準備中の医薬品パッケージ企業】
会社会計上のディフェンス的側面を持つ経理課は、出納管理を中心に、IT技術を活用しながら、カネ系の見える化や省力化の業務を担っています。 現在、弊社は上場準備に入っており、会社会計上のオフェンス側である財務課とはガバナンスの関係で組織を分けています。その分割損を埋めるべく、スタッフ増員を進めている最中です。財務課への配置転換もありますので、ご希望の方は面接時にお申し出下さい。  尚、失業手当などの関係でハローワークからの「紹介状」を得たい方は、ハローワークを通してご応募下さい。不要の方は、弊社ホームページから応募いただくことも可能です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
9.経理スタッフ【上場準備中の医薬品パッケージ企業】
給与
月給 211,152円~405,316円
休日・休暇
連休:夏季盆、年末年始、ゴールデンウィーク 有給休暇を活用して、自身での連休アレンジを推奨しています。

経理事務

インテリジェントセンター株式会社

経理事務
・会計ソフトへの入力業務 ・各企業に対する経理指導    ・変更範囲:なし     *応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
基本、暦通り。 お盆・年末年始休み ※求人に関する記事項参照
一般事務、経理事務
○一般事務  ・電話対応:顧客からの注文管理  ・来客対応 ○経理事務  ・小口現金の取扱   *金融機関等への外出業務はありません。  ・経理関係書類の作成:会計事務所提出に関する書類準備 ○事務所内の簡易清掃 等  *事前見学も受付ております。お気軽にお問い合わせください。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
4月~12月は第3土曜日のみ出勤 1月~3月は土曜日全休 年末年始 お盆

総務・経理担当

石友リフォームサービス株式会社

総務・経理担当
<実務内容> ・経理実務(仕訳・集計作業) ・社用車を使用し、個人住宅の太陽光発電装置施工後の系統連系立会い(富山県、石川県、福井県での現場立会い) ・外国人実習生の就業管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理担当
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる:水曜日・祝日及び月4回日曜日休み ※有休休暇は、入社と同時に付与(入社月により日数変動)

事務員

北陸トナミ運輸 株式会社

事務員
〇運送会社での事務作業(データ入力、電話応対、伝票整理など) 経験や適性に応じて、配車業務や経理業務をお願いします。  *配車業務、経理業務経験者優遇 *「他業種だけど事務経験がある」「事務経験は無いけど以前ドライバーをしていた」といった方も大歓迎  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 161,200円~199,800円
休日・休暇
月1回程度土曜日出勤あり(会社カレンダーによる) 夏期休暇、年末年始休暇

ショールーム受付応対

HondaCars富山中央(株式会社ホンダセンター富山)

ショールーム受付応対
カーディラーのショウルームでお客様へ応対を行います。 ご来店時のお出迎えお見送りやドリンクサービス ご依頼事項やご要望をお聞きして対応します。 また専門的な業務については 営業スタッフやサービススタッフへ伝達します。 電話の受電応対と架電 お客様へのダイレクトメールの一部作成 ホームページ、LINE、Instagramへの投稿作成 簡単な経理事務処理もあります。 先輩スタッフが業務指導を丁寧に実施しますので未経験者でも安心して働けます。在職中の方の入社日など、お気軽に相談下さい。                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
ショールーム受付応対
給与
月給 175,000円~185,000円
休日・休暇
水曜、第1、3火曜定休。水曜前後の連休と月1回の日曜休日設定 年末年始・GW・夏季に1週間程度の休暇有
一般事務
パソコン業務、来客、電話応対等 一般経理事務    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 会社カレンダーによる

事務職

北陸興和産業  株式会社

事務職
管理部業務(総務、経理、庶務業務の他、資材及び車両管理、安全衛生管理に関する業務全般)  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 163,000円~193,000円
休日・休暇
第2、4、5土曜、夏季、年末年始、メーデー他
経理事務・総務(富山工場)
*一般的な経理事務  ・伝票整理・収支帳簿作成等  ・その他、書類作成・部材注文・荷受け作業等を含みます。                       変更範囲:なし 
仕事内容
経理事務・総務(富山工場)
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
◆会社カレンダーによる*GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 *原則土曜日は休み(年度によっては年2回程、出勤が生じます)