山梨県 甲府市 経理事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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経理事務

萩原公認会計士税理士事務所

経理事務
原則的にクライアント様のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを行い月次試算表を作成します。 決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。   ※税務申告書の作成は指導します!   ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を   希望します。   ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は2月最終週、3月第1・2週、5月の第2・4週が出勤日/年末年始/お盆休み)
経理事務
入出金記帳、給与支払いなどの経理業務全般  ※専用ソフトを使用します。  専用ソフトにはマニュアルがあります。  ※銀行や公共機関への外出があります。(社有車使用)   ※急募  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
月9日休 勤務表による交代休日

一般事務

株式会社 ライブ・レット

一般事務
○総務・経理事務 ○来客・電話応対 ○その他、雑務等   ※内勤の事務職ですが業務で外出することもあり得ます。       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 休日→年末年始・GW・お盆・土曜日※毎月第1土曜のみ出勤

経理事務

アンブローズアンドカンパニー株式会社

経理事務
入出金処理や小口現金の管理等、簡単な業務からスタートしていただきます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制