山梨県 家具の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コンピュータコーナー受付及び販売(山梨県甲斐市)
大手家電量販量店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン接続サービス等。                  (訪問して作業を行う場合があります)                        ≪月収例≫ ◎単身者 月収:207,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:224,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(山梨県甲斐市)
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交代で予め設定します
コンピュータコーナー受付及び販売(山梨県中央市)
大手家電量販量店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン接続サービス等。                  (訪問して作業を行う場合があります)                        ≪月収例≫ ◎単身者 月収:207,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:224,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(山梨県中央市)
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制 平日に交替で予め設定します
家具製造(システムキッチン)【トライアル雇用併用求人】
システムキッチンの木製キャビネットを製造する工程の中には大きく分けて(1)木材の切断 (2)加工 (3)組立があります。   ※ご本人の適性を判断していずれかの工程に配属します。   (他の工程を手伝うこともあります)  ※どの工程も機械を使用して作業することが多いです。   操作方法等については入社後指導いたしますので未経験者も   安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし         《  急  募  》   ●応募にはハローワークの紹介状が必要です●
仕事内容
家具製造(システムキッチン)【トライアル雇用併用求人】
給与
月給 172,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は、毎週休みの月と隔週の月あり) ・年末年始6日位・GW5日位・お盆9日位。

施設管理スタッフ

株式会社 富士レーク ホテル

施設管理スタッフ
業務部「施設管理」部門でのホテル施設管理業務 ・ホテル建物の定期巡回、メンテナンス(営繕) ・ホテル内インフラ(電気・ガス・水道)の監視、数値管理 ・ホテル備品(家具・電気製品等)の維持管理 ・ホテル建物および備品の保全計画策定、実施 ・ホテル従業員寮等、ホテル関連建物の保守管理 ・工事への協力、立ち合い など  ※上記業務(一部でも)経験者歓迎(未経験でも可) ※関連資格を所持する社員が丁寧に指導いたします  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
施設管理スタッフ
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
シフト制
インテリアコーディネーター
お客様と住宅の外装・内装及び住宅設備、家具などの打ち合わせや提案を行い、ご要望に応じた住宅のコーディネートを行います。          変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
インテリアコーディネーター
給与
月給 168,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季  シフト制 会社カレンダーによる
家具売場スタッフ(週40h)/甲府店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日8時間、週5日、週40時間、社会保険完備  勤務時間応相談(10時~20時)  土日勤務できる方歓迎  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
家具売場スタッフ(週40h)/甲府店
給与
月給 157,200円~159,800円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は法定通り付与
家具接客スタッフ(週20h未満)/甲府店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日3時間~、週2~4日、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。(10時~20時) ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/甲府店
給与
時給 970円~1,070円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
ルート営業
店舗内装用資材をはじめ、家具・建具用資材販売の営業及び 業務全般(配送含む)をしていただきます。   ※原則、固定のお客様を訪問するルート営業です。   ※パソコン(エクセル書式)を使用します。   ※未経験者も一から指導していきますので安心してご応募   ください。   ※急募
仕事内容
ルート営業
給与
月給 168,000円~235,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務
○お客様企業からの電話対応・受注業務  ○来社受付対応  働く場で必要なOA機器、情報機器、ITインフラ、ソフトウェア 、オフィス用品、オフィス家具などをトータルで提供して、お客様の事業推進をサポートしています。 電話応対が仕事内容に含まれますが、お電話をいただくお客様は 弊社と長くお取引いただいている方々が大半なので安心です。
仕事内容
営業事務
給与
月給 173,400円~173,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏季休暇 年末年始休暇あり。 ※求人に関する特記事項欄に補足あり
家具売場スタッフ(週40h)/田富店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日8時間、週5日、週40時間、社会保険完備  勤務時間応相談(11時~20時)  ★土日どちらか勤務必須 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要
仕事内容
家具売場スタッフ(週40h)/田富店
給与
月給 166,200円~167,800円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は法定通り付与
家具接客スタッフ(週20h未満)/田富店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日4時間~、週3~4日、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。  ★土日どちらか勤務必須 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/田富店
給与
時給 1,020円~1,120円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
準社員/リフォーム現場監督/ヤマダデンキ山梨本店/199
◎仕事内容 リフォーム工事の全般の管理をお願い致します。 見積確認、業者手配、工程管理、現場確認、完了確認 引き渡し等 ◎具体的な仕事詳細 営業から現場を引き継いで頂いた後、スムーズに 工事現場が進捗し、お客様に完璧な内容で引き渡しが できるように職人さんとお客様、現場を統括し、 工事現場の全般を監督して頂く重要なお仕事です。 事務業務と現場での業務を両方を担当して頂きます。 
仕事内容
準社員/リフォーム現場監督/ヤマダデンキ山梨本店/199
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
会社規定による