山梨県 経理事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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三浦化成工業株式会社
\年間休日119日&資格取得支援あり/ 「心」の経営を大切にするものづくり企業は居心地の良い職場。社員を支える業務でスキルを活かそう!
仕事内容
技術職(治工具製作) /JBL11334
給与
月給 175,000円~330,000円
休日・休暇
\年間休日119日/ ■ 週休2日制(社内カレンダーによる) ■ 誕生日休暇あり ■ 年末年始休暇あり ■ 慶弔休暇あり ■ 産前産後休暇あり ■ 介護休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
甲信食糧株式会社
\年間休日110日! / 「温泉ワインうなぎ」など新商品の開発や新事業にも積極的に挑戦する企業! 総務・経理・人事に携われる!
仕事内容
総務経理スタッフ /JBS11173
給与
月給 248,420円~279,000円
休日・休暇
\年間休日110日/ ■ 日祝休み ■ 週休2日制 ■ 年末年始休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
社会福祉協議会 福祉活動補助員
・地域福祉活動およびボランティア活動等の推進業務 ・経理 ・庶務 ・生活支援員   変更範囲:変更なし
仕事内容
社会福祉協議会 福祉活動補助員
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、夏期休暇3日 休日出勤あり(手当支給)

経理事務

株式会社 せんたくクラブ

経理事務
〇売上管理 〇仕入れ管理 〇給与・保険の管理・計算    ※経理・請求事務の経験ある方    ※パソコン操作ができる事が必須です   **急募**   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
勤務表による 週休2日制
経理事務(要経験)
経理事務全般(給与計算除く)  一般的な経理事務業務になります。 経理実務、会計実務経験度合により給与優遇いたします。
仕事内容
経理事務(要経験)
給与
月給 190,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は年間の3分の2が休日。その他年末年始休暇、お盆休暇あり。
一般事務
データ入力 パソコンによる各種書類作成 入出金等、簡単な経理事務 その他事務処理   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務
データ入力 パソコンによる各種書類作成 入出金等、簡単な経理事務 その他事務処理  ※パート(短時間勤務)求人も可。  ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー(隔週土曜日休み) 年末年始・夏季休暇
総務事務
企業理念と行動指針に沿って全体を統括していただきます。 経営側の視点をもって人材のスキル管理や管理体制の整備、業務の改善策を考え実行していただきます。 業務の遂行スキルを取得していただき、業務の生産性を向上させるための方法など業務全体を俯瞰して考え経営者側と現場をつなぐ橋渡しになっていただきます。  *事務チームの全体把握、製造チームとの連携  *受注・出荷・それに伴う事務処理  *在庫管理、環境整備に関わる実務全般  *総務経理事務全般  ※リーダー候補の募集です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
*事業所カレンダーによる ・年末年始12/30~1/3、お盆休み2日位
経理事務
○パソコンを使用しての各種入力業務 ○経理会計ソフトを使用しての入力業務 ○電話受付業務・来客時の受付対応業務 ○経理会計書類の整理業務  *経理事務経験が必須です。 *パソコン操作ができることが必須です。  ※2022年7月に新工場を稼働しました。事務所も新しくなって  います。    ~急募求人~
仕事内容
経理事務
給与
月給 213,000円~244,000円
休日・休暇
木曜日以外はローテーションによる
事務
お客様への対応、営業の補助事務作業をしていただきます。 ○電話対応、来客対応 ○営業担当者の補助作業 ○パソコンを使っての伝票入力・作成  ※休日は相談に応じますが、土・日・祝日に出勤できる方は歓迎し ます。  ※契約期間は初回のみ2ヶ月、2回目から1年毎に更新します。
仕事内容
事務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
応相談
ふるさと納税に付随する業務全般
経理事務補佐(主担当の補佐としてパソコン入力作業など)在庫管理業務 商品の梱包、出荷・発送  商品は果物やワインなどの地場産品を取り扱っています。  ※子育て世代が多く働く会社です。  ※社用で外出する際は、会社の車を使用します。
仕事内容
ふるさと納税に付随する業務全般
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
応相談 夏季、年末年始休み
総務経理事務
当社事務所にてパソコンを使用した簡単な入力作業および電話対応などのお仕事です。       ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
総務・財務(管理者候補)
パソコンによる各種書類作成 入出金等、経理事務、給与計算等の管理 利害関係者の対応 新規プロジェクト補助 会議運営 社内行事の運営 その他事務処理 
仕事内容
総務・財務(管理者候補)
給与
月給 350,000円~400,000円
休日・休暇
年間カレンダー(年末年始・夏季休暇等) 

経理事務

アンブローズアンドカンパニー株式会社

経理事務
入出金処理や小口現金の管理等、簡単な業務からスタートしていただきます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制