山梨県 会計事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
株式会社T・S
\世界初のSDGs体験基地!/ 自分の手で河口湖の観光を盛り上げよう! 展示やワークショップを通して大人も子供も楽しめる観光施設!
仕事内容
SDGs体験基地のスタッフ(受付・フロント) /JBL11330
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
■ 年間休日96日(月8日) ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
会計事務
顧客の会計・税務処理、決算書作成と税務申告   ※直接顧客に出向いて業務処理を行っています。   (社用車あり)  <応募条件>  ・過去10年以内に会計事務所経験2年以上、あるいは同等の   能力(職歴)が必要です。  ・日商簿記3級以上、税理士試験科目合格者であること   ☆トライアル雇用求人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (夏季・年末年始など)
事務
原則的に顧客のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを 行い月次試算表を作成します。  決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。  ※申告書の作成は指導します。 ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を  希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。
仕事内容
事務
給与
時給 938円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
(会計年度任用職員)会計事務業務
外来受診者、入院患者の入院費支払にかかわる事務 金銭の受領及び領収書の交付 患者からの支払いに関わる相談窓口事務  など
仕事内容
(会計年度任用職員)会計事務業務
給与
時給 1,156円~1,156円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日) 夏季休暇(勤務時間により0~2日)
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集  
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮いたし  ます。
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3) 

フロントスタッフ

有限会社 かげつ(ホテルかげつ)

フロントスタッフ
ホテルフロントの受付業務。  ○チェックイン・チェックアウト  ○予約受付・処理  ○電話応対  ○会計事務など   ※業務にパソコンを使用しますので、パソコン操作できる方。    ☆トライアル雇用求人
仕事内容
フロントスタッフ
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
ローテーションによる(週40時間となるように調整します)