鳥取県 経理の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【昼】ホテルスタッフ
1班3名で、客室ごとに役回りしながら清掃をします。 シーツ・サポート(補助)・サニタリー(水回り)という役が あり、新人のあなたはまずサニタリーから覚えていきます。 サニタリーを他の2名にあわせてふき残し無くできるのかが 基礎であると考えており、経験者等で初期能力が高い場合でも 2ヶ月は専念していただいています。 その後、サポート、シーツ、雇用形態と希望を鑑みてフロント、 SNS配信、経理補助を覚えていきます。  私は、私自身も含めて会社の中で「この人にしかできない仕事」 をなくしたいと考えています。急な欠勤や休職、退職、入院、死亡は誰にもいつでも起こりうることだからです。
仕事内容
【昼】ホテルスタッフ
給与
月給 140,287円~143,405円
休日・休暇
*誕生日 *ご家族の誕生日 *休館日:12/31~1/2 *金土・日月が毎月1度は休み
事務補助
〇事務補助業務  文書整理、電話対応・接客、経理補助、労務管理補助等 ※外出用務をしていただく場合あり(社用車を使用します) ※制服貸与あり ※パソコン(エクセル・ワード)使用可能な方
仕事内容
事務補助
給与
時給 930円~930円
休日・休暇
事務補助パートスタッフ(事務局本部)
○一般財団法人鳥取県観光事業団事務局本部の支払い関係データの会計システム入力、会計・労務書類作成、庶務など事務関係の補助業務を行います。  
仕事内容
事務補助パートスタッフ(事務局本部)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日) 
一般事務
・ETCカード事務管理 ・書類作成、電話・メール応対 ・経理補助も行っていただきます   ★経理経験者大歓迎!! 
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み
総合事務
○事務全般  総務関係、経理関係補助等、全般の事務をしていただきます。  ・給与計算  ・官公庁等への提出書類作成  ・来客、電話応対      等  ○外出用務あり:社用車使用(軽自動車AT)  ◎仕事の内容は丁寧に教えます。安心して、ご応募ください!!      ★正社員登用を前提とした求人になります★
仕事内容
総合事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *土曜日は隔週 *盆、年末年始 他 休みあり

総務事務≪急募≫

日ノ丸観光株式会社(ホテルニューオータニ鳥取)

総務事務≪急募≫
○総務事務全般   ・総務業務、経理業務、人事業務 等   ※社内システム、経理システム(勘定奉行)、勤怠システム使用 電話、来客応対、書類作成、庶務、雑務 他  === 急 募 ===
仕事内容
総務事務≪急募≫
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
*シフト制 *土日休み可
経理・一般事務(鳥取)
システム等を使用した経理び販売処理業務および一般事務全般を 行っていただきます。  ・小口現預金管理、経費精算、伝票管理 ・売上処理、入金処理、請求書作成、見積書作成補助 ・電話対応、来客対応 ・その他事務作業(コピー、ファイリング、発送、雑務)等 ※まれに外出用務あり(銀行、郵便局等)  マイカー使用、ガソリン代は規定により支給 ※外出用務が不可能の場合は相談可
仕事内容
経理・一般事務(鳥取)
給与
時給 910円~1,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる ・年末年始・盆
事務職
 ※経理、労務、その他庶務の業務を行います。   事務職(総務)として、原価管理、労務管理等の事務に   従事し、決算業務など行います   ※経験者優遇   ※経済産業省「地域未来牽引企業」選定、   鳥取県「男女共同参画推進企業」   「あいサポート企業」認定。
仕事内容
事務職
給与
時給 900円~1,500円
休日・休暇
日曜日・祝日の他、会社カレンダーにより 土曜日休みあり
社会福祉協議会の事務員
米子市社会福祉協議会における事務補助 ・書類作成・経理事務の補助、窓口・電話応対 ・福祉団体の事務補助
仕事内容
社会福祉協議会の事務員
給与
月給 151,000円~151,000円
休日・休暇
*夏季休暇4日 *年末年始(12月29日~1月3日) *特別休暇あり *有給休暇 年間20日  ※特記事項参照

一般事務

株式会社 山陰パーツセンター

一般事務
下記の事務作業をお願いします。 ・来客、電話の対応 ・売上に関する伝票のチェックや整理及び請求書発行 ・入金に関する処理 ・仕入に関する伝票の集計や整理等 ・パソコンを使用して経理資料の作成  その他、郵便局や銀行等へ外出することもあります。 (経理の知識や経験がある方には本社経理の作業をお願いする場合があります。) (事務・経理経験者優遇)
仕事内容
一般事務
給与
月給 147,000円~225,000円
休日・休暇
*第2土曜日  *盆・年末年始 *会社カレンダーによる

総務人事・経理

ファミリーイナダ 株式会社 大山工場

総務人事・経理
*総務人事業務全般  (新卒・中途採用、社員教育、安全衛生、労務管理)  ・子会社の年次決算および月次決算業務 (出納・仕訳入力チェックなど)     *給与については個人の能力に応じて、面談のうえ決定します。 
仕事内容
総務人事・経理
給与
月給 207,200円~268,600円
休日・休暇
土曜日は基本的に休みですが、会社カレンダーにより年間8日間程度出勤あり。
事務補助及び税務資料のデータ入力
*宛て名書き等の事務補助業務  書類整理、スキャン、コピーなど *試算表、決算書及び税務の申告書の作成業務 *具体的には各種資料をPCソフトに入力作成します。 *初めての方にも指導します。   【仕事と子育てが両立しやすい求人】  
仕事内容
事務補助及び税務資料のデータ入力
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
土曜日は基本休日です。ただし、1月~3月15日までは土曜日出勤となります。 盆、年末年始休日あり。
税務資料のデータ入力
・試算表、決算書及び税務の申告書の作成業務 ・具体的には各種資料をPCソフトに入力作成します。 *初めての方にも指導します。 
仕事内容
税務資料のデータ入力
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は基本休日です。ただし、1月から3月15日までは土曜 日出勤となります。 盆、年末年始休日あり。