コンタクトセンター責任者候補(SV)
株式会社マックスサポート
コンタクトセンタースーパーバイザーの仕事内容は、以下のようなものを行なって頂きます。 チーム管理とリーダーシップ:チームの日常的な運営と管理を行います。これには、チームメンバーのスケジュール管理、業績のモニタリング、目標の設定と確認が含まれます。 トレーニングとコーチング:新人オペレーターやチームメンバーに対してトレーニングを行います。また、パフォーマンスを向上させるためのコーチングやフィードバックを提供します。 問題解決とエスカレーション:オペレーターが解決できない問題や困難な顧客対応がある場合、問題を解決するためのサポートやエスカレーションを行います。 *変更範囲:なし
店舗・正社員(いない倉吉中央店)
株式会社いない
ホームセンター店舗スタッフ ○売場管理(商品の発注から陳列、プロモーション提案、接客等) を通じて、住まいに関する様々な商品と各種サービスを提供する ことが、主な仕事となります。 ○将来的に店長、スーパーバイザー、バイヤー等、幅広いキャリア アップをする事も可能です。 意欲的に知識や技術を学び、経験し、キャリアアップしたい方を 会社は強力にバックアップします。 ※働き方改革関連認定企業(くるみん)