鳥取県 経理のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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事務員 <急募> ***職場見学可***
パソコン操作(専用ソフトへの入力)、伝票処理、金銭出納業務、電話・来客対応         「働き方改革関連認定企業」  【仕事と子育ての両立がしやすい求人】  ・急な休みにも柔軟に対応します。  ・小さいお子様がいらっしゃる方でも安心して働けます。  ※事務は、所長含め3人体制です。 *経理の知識は不要です。未経験の方でも、丁寧に指導します  ので、安心してご応募ください。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
事務員 <急募> ***職場見学可***
給与
時給 900円~920円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)お盆(8/13~8/15)
経理会計、受注の管理
鶏肉を中心に、地元のスーパーや飲食店などに定期的に卸売する事 業です。 ・日々の帳票管理、入力 ・お客様からの受注を受けて製造や配送の係に伝達する ・発注業務と、仕入代金の精算 ★大事な卸先の一つに「病院」「学校」の給食があります。入院さ れている患者さんや、育ち盛りの子供たちの健康や成長を応援する 食材を扱っていることから、食肉の扱いに神経を使います。また地 域の食を支えるという意味で、とてもやりがいがあります。 ☆お客様の喜んでいただける顔と接しながら、一緒に働く仲間たち とより高みを目指して取り組んでいきましょう!  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理会計、受注の管理
給与
時給 920円~950円
休日・休暇

総務事務

中山精工 株式会社 鳥取支社

総務事務
WordやExcelソフトを使った書類作成  経理事務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 920円~1,100円
休日・休暇
工場カレンダーによる
税務・会計事務員
*試算表、決算書、税務申告書 等作成業務  お預りした資料を元に仕訳を起こし、  会計ソフトやエクセルにデータを入力して頂きます。  その他、給与計算代行など税務に関する業務があります。  経理業務が未経験な方でも大丈夫です。  *仕事と子育てが両立しやすい求人  急な休みにも柔軟に対応いたします。  小さいお子様がいらっしゃる方でも安心して働けます。  学校行事がある場合も考慮します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務・会計事務員
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
*盆、年末年始 *休日は相談に応じます。
事務補助 (高草あすなろ)
〇事務補助業務  文書整理、電話対応・接客、経理補助、労務管理補助 ※外出用務をしていただく場合あり(社用車を使用します) ※制服貸与あり ※パソコン(エクセル・ワード)使用可能な方    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助 (高草あすなろ)
給与
時給 930円~930円
休日・休暇
事務員
 ○一般事務  ・ショールームへご来店のお客様の接客  ・電話応対、簡単なデータ入力、顧客への定期案内  ・その他事務的な業務も担当して頂きます。   ○経理事務  ・伝票処理、入出金処理  ・決算業務   *フルタイム勤務希望の方もご相談ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*毎週水曜日及び第2・4火曜日定休日、*盆、年末年始、ゴールデンウィーク*休日については応相談
地域へ貢献!公共事業利用促進事業の事務サポート
働き方改革推進支援センター、就業支援セミナー等の公共事業の運営サポートをお願いいたします。総務・経理管理業務、専門家管理、報告書作成、利用勧奨、その他運営に関わる業務に幅広く携わっていただきます。  「働き方改革関連認定企業」  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
地域へ貢献!公共事業利用促進事業の事務サポート
給与
時給 950円~1,800円
休日・休暇
経理事務
・パソコン入力 ・伝票起票 ・見積書作成 ・電話応対等  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*盆、年末年始
経理事務/東今在家工場
○請求書作成 ○給与計算 ○支払い業務 ○消耗品注文 ○書類整理 他  *総務事務込みです。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/東今在家工場
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
年末年始、盆、GW *繁忙時には、土曜勤務をお願いする場合があります。
事務職(総務・経理)パート
○システムを使用した受注処理、注文書発行、送り状発行、その他パソコン業務、入出庫業務、在庫管理等  ※経験者大歓迎 ※エクセルが使用できる方  <長く働いていただける方を希望します。> ★正社員登用制度あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総務・経理)パート
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
事務補助
〇事務補助業務  文書整理、電話対応・接客、経理補助、労務管理補助等 ※外出用務をしていただく場合あり(社用車を使用します) ※制服貸与あり ※パソコン(エクセル・ワード)使用可能な方
仕事内容
事務補助
給与
時給 930円~930円
休日・休暇

総務事務≪急募≫

日ノ丸観光株式会社(ホテルニューオータニ鳥取)

総務事務≪急募≫
○総務事務全般   ・総務業務、経理業務、人事業務 等   ※社内システム、経理システム(勘定奉行)、勤怠システム使用 電話、来客応対、書類作成、庶務、雑務 他  === 急 募 ===
仕事内容
総務事務≪急募≫
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
*シフト制 *土日休み可
事務職
 ※経理、労務、その他庶務の業務を行います。   事務職(総務)として、原価管理、労務管理等の事務に   従事し、決算業務など行います   ※経験者優遇   ※経済産業省「地域未来牽引企業」選定、   鳥取県「男女共同参画推進企業」   「あいサポート企業」認定。
仕事内容
事務職
給与
時給 900円~1,500円
休日・休暇
日曜日・祝日の他、会社カレンダーにより 土曜日休みあり
事務補助及び税務資料のデータ入力
*宛て名書き等の事務補助業務  書類整理、スキャン、コピーなど *試算表、決算書及び税務の申告書の作成業務 *具体的には各種資料をPCソフトに入力作成します。 *初めての方にも指導します。   【仕事と子育てが両立しやすい求人】  
仕事内容
事務補助及び税務資料のデータ入力
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
土曜日は基本休日です。ただし、1月~3月15日までは土曜日出勤となります。 盆、年末年始休日あり。